SSブログ

岩城滉一さんの光と影 [チャレンジャー岩城滉一さん]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

岩城滉一は日本の芸能人でに映画などよく出ている事は皆さんご存知だと思います。
岩城さんは覚せい剤使用と拳銃所持の疑いで1977年7月29日に逮捕されています。
岩城滉一さんが、在日韓国人で、ヘルメットに韓国国旗付けているそうです。

なんだかんだで、5億円の借金を作ってしまったとか
芸能人はけたハズレの事をやるのですごいと思います。
音楽(あまりやっていなかった)とバイクは有名で、バイク伝説

バイク伝説 クールス時代に 「原宿・表参道をウイリー走行で1キロを走りきった」
現在、62歳になった岩城さん、宇宙旅行に挑戦することが発表されました。
いくつになっても何かに挑戦する。

そんなかっこいい生き方と私は好きです
頑張れ!岩城滉一さん! 
応援してます!!

 m93-0426-130417.jpg <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。