SSブログ

ゴージャス叶姉妹について・・・ [叶姉妹の真相とは]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

さて、テレビの再放送でダウンタウンDXに出ていた叶姉妹が気になったので調べてみました。
叶恭子と叶美香は本当の姉妹ではなかったんですね
驚きました。

叶晴栄(恭子さんの実妹)
デビュー当初は3人で活動していたが、
結婚を理由に脱退したが、2度離婚をしている。

晴栄さんの失踪 実父による殴打事件もがあった事も皆さんご存知だと思います。
恭子さんは全裸で部屋にいたり、男をチェスがわりにコマを動かす
下着は洗濯せず1日に何度も交換すなど凄い事を言っている。

えーホントかな??と思う。
恭子さんは、男性付き合いも派手だし、宝石もすごい!
貸衣装?と疑っちっいます。

二人の職業だがトータルビューティーアドバイザーということだけど
TV出演やコマーシャルの出ているが、数億の衣装や食事の費用をまかなっていけるのか
私には理解出きない。
 
そんなにTV出演やコマーシャルは儲かるものなのか?
本当に衣装は、そんなに高くなく、大げさに言っているのではないだろうか?
見る人が見ればわかるのだろうが素人にとっては、そうなんだしか言えない。

でも、芸能人格付けチェックで、一流品を見極めるなどやはり本物には間違いない。
どこからが、本当でどこからが嘘かわからないし・・・
言っていることが、全部本当ならすごいと言える。
 
ゴージャスな叶姉妹にこれからも注目していきたい。

 叶姉妹.jpg <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。