SSブログ

AKB48 大島優子 性格 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

AKBファンならよくご存知の大島優子
残念ながらAKB総選挙では2位になった
大島優子の性格をまとめてみました。

7歳から芸能界で活動しており、2011年現在で芸歴は15年目。
AKB48メンバーの中で最も芸歴が長い

ダンスが上手く、グラビア活動も行う

すべての能力が平均して高いが、
「欠点が無いことがアイドルとしては欠点」
というファンの意見もある

礼儀正しいし、笑顔を絶やさない。
撮影中も、自分に何が求められているか、
キチンと考えて対応する

日本人の父親と、
アメリカ人と日本人のハーフの母親を持つクオーター

小学校6年生の途中で、生地である栃木に引っ越す。
引っ越してから半年後に、両親が離婚。

大島優子の推しメンは小嶋陽菜。
峯岸によると「いつも抱きついたり、チューしたりしている

大島優子は箸の持ち方が悪いメンバーがいると、
「そんなんじゃグルメレポートの仕事できないよ」という説教をする

大島の評価 「スキルの高さ、実力は一番。
ただ、きちんと出来るので求められるものが高く、
みんなが満足してくれない部分が出てきちゃう。

いくら頑張っても、『頑張ったね』
というふうに言ってあげにくい」と評価している

週刊AKB』の大運動会の50M走で1位を獲得
大島は運動神経が良く、特に足はAKBで一番速い

好きな物はスノーボード、スニーカー(特にナイキの物)、爬虫類、
酒(梅酒を特に愛飲しており、ロックで6杯ほど飲んだことがある

さすがは大島優子。
芸歴が長く、センターを務めていただけの事はありますね。

32シングルからは指原莉乃がセンターを務めるのだが
大島優子ほどうまくみんなをまとめていけるのだろうか?
心配だなあ~

指原莉乃は大島優子ほど
スキルの高さ、実力は一番じゃあないから・・・

すっぴんの大島優子です。

大島優~1.JPG

ユーチューブにあった大島パイをどうぞ

<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。