SSブログ

芦田愛菜 最近 ハリウッド [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

昨年までは1本2,500万円だった芦田のCMギャラが、
1,500~1,000万円まで値下がりした。

2012年の年末にかけてテレビ出演が全体的に減っていった

「人気低迷か!?」「引退か!?」などと
思われていた今日この頃であったが・・・

芦田愛菜

2adf48455df609d28f8a0ca532fcf01b.jpg

8歳にして、今年7月に公開されるハリウッド
映画でハリウッドデビューを果たすこととなった
芦田愛菜。

今年夏公開の米映画『パシフィック・リム』で
ハリウッドデビューを果たすことがわかった。

英語でオーディションを受け、高い表現力が認められて合格。
8歳にしてハリウッド女優の仲間入りが決まった。

同作品には日本からは菊地凛子(31)も主要キャストの一人として出演し、
芦田は菊池の幼少期を演じる。

可愛い芦田愛菜ちゃん彼女の活躍は本当に凄いですね。
ドラマに歌にCMなど・・・

仕草や言葉使い彼女の魅力は人をひきつけるような気がします。
いつまでも子役俳優は出来ませんが、
どのような女優さんになるのでしょうか?

英語でスピーチ芦田愛菜ちゃん



余談ですが、子役俳優で宮川おさむという方がいましたが
子供の頃多くのギャラを稼いでいました。

しかし、大人になり人気がなくなり収入が減っても
多くのギャラを稼いでいた時と同じように使い続け、

お金に苦労したそうです。
人間一度良い思いをすればなかなか抜け出す事は出来ません。

私も正社員から派遣社員になり、
人ごとだと思っていましたが本当に金銭的に苦労をしています。

非正規社員は本当に弱い立場で
景気左右されます。

本当にブラックホールに入ったみたいで
もう抜け出す事は不可能だと思います。

芦田愛菜ちゃんとは関係のない
私情を挟んでごめんなさい。

おじさんの愚痴でした。

<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。