SSブログ

熱愛”前田敦子!! [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

熱愛”前田敦子!!

3dbe559b3946169b41a8230562e967ca-228x300.jpg

前田敦子(22)と歌舞伎俳優の尾上松也(28)は、
2月ごろから急接近し、交際は約7カ月。家族公認の交際という。
前田の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と否定せず、
松也の所属事務所は「交際していることは把握している」と肯定した。

あっちゃんの以前の熱愛

前田は昨年9月のAKB卒業直後に俳優、
佐藤健(24)と深夜、
一緒にいたところを週刊誌に報じられたが、
「このときは前田の失恋で終わった」

あっちゃんは、「NHKの木曜時代劇『あさきゆめみし』に出演して
本格派女優のステップを上ろうとしてはいるが、
初回の視聴率は5・8%(ビデオリサーチ調べ、
関東地区)と苦戦。演技が時代劇慣れしていない。

なぜ、女性タレントが歌舞伎俳優に魅せられるのは?

歌舞伎界は普通の芸能界と違って一生、安定稼業だから。
名門、一門筋でも年収の差こそあれ、

普通の芸能人のような浮き沈みはあまりない。
日本の伝統芸というステータスがある歌舞伎俳優に嫁ぎたいと思う」

あっちゃんが歌舞伎界の役者さんに嫁ぐようになれば・・・

梨園入りにあたって前田に立ちはだかるハードルは何か。
先の梨園関係者によると、「役者の妻に一時的にせよ徹せられるか」
「後継者(男児)を産むまで子作りに励めるか」が最優先で、

さらに「タニマチやごひいきさんに気配り、付き合いができるか。
和服のセンス、言葉づかいにも注文をつけられる」「
梨園は役者間の格差が厳然としているので、

夫より上位の役者の妻にはへりくだらなければならない」
「夫の浮気は芸のこやしと見過ごすことができるか?
相撲部屋の女将さんみたいなものだ。

安定した生活は遅れるだろうが、気苦労は絶えないだろうと思う。
今後2人の関係を見守っていきたいと思います。 <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。