SSブログ

桜塚やっくん 交通事故死 動画  [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

桜塚やっくん 交通事故死 動画 
(やっちまったなあ)

img80e63ba1lm1rcg.jpg

お笑いタレントの桜塚やっくんこと斉藤恭央さんが(37)が
中国自動車を車で走行中、事故に遭い、

亡くなったことを5日、山口県警が発表した
やっくんは単独事故を起こし、
車を降りたところを後続車にはねられた。

事件の真相

事故が起こったのは5日午後4時50分ごろ、
山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線。
やっくんはワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中、

単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした。
車は追い越し車線に止まったが、
やっくんともう1人が路上に降りたところ、

別々の後続車にはねられ死亡した。

斎藤さんらは熊本県内であるコンサートに
出演するため移動中だったという。
2人は後続の乗用車など2台にはねられ、

斎藤さんは心臓破裂、
砂守さんは外傷性ショックで亡くなった

最近TVで見かけなくなり、
干された芸人の名前に挙げられていた。

やっくんの言葉で、がっかりだよ
と、言っていたが死んでがっかりだよ。
貰い事故でがっかりだよ。

なんてやっくんの気持ちは今ではわかりませんが
あの世でもギャグを言って皆さんを
笑わせて下さい。



謹んでご冥福を申し上げます。
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。