SSブログ

松井 珠理奈(SKE48・AKB48) 性格 特技 特長 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

松井 珠理奈(SKE48・AKB48)

SKE48・AKB48で活躍されている
松井 珠理奈について調べました。

508x591x80bd4b33476bf8f9f866eb71.jpg

生年月日 1997年3月8日
現年齢 16歳
出身地 愛知県

血液型 B型
身長 163 cm

松井 珠理奈人物像

好きな言葉は「人と比べるんじゃなくて、自分は自分」
以前は好きな言葉として「年中無休」を挙げていた

犬、猫、鶏の鳴き声をものまねするのが得意
礼儀正しく、業界内では定評がある

かなりの努力家。向上心のある子なので、
常にレッスンや、自主練などにも全力。

松井 珠理奈の性格

強がりで強情で負けず嫌い

松井 珠理奈の高校は?

春日井市立山王小
知多中
菊華高校普通科スポーツアクトコース

松井 珠理奈の特技

走ることが好きでアイドルでなければ陸上選手になりたかった
小学校時代はドッジボールクラブに所属していた
趣味は料理、お菓子作り

松井 珠理奈の苦手

辛いもの全般、絶叫マシン、お化け屋敷

松井 珠理奈の松井 珠理奈(SKE48・AKB48)


前田敦子、小嶋陽菜など年上の先輩から「しっかり者」と評される
反面、甘えん坊な一面もあり、SKE48のメンバーによく甘えている
小学校6年生(12歳)の時点で、23歳に間違われている

ダジャレが大好きでよく披露する
唇や頬にキスをするのが大好きな「キス魔」

SKE1期生の松井玲奈と共にSKE48のエース
「W(ダブル)松井」、「Jurina」「Rena」の頭文字を取って
「JR」等と呼ばれている。

松井珠理奈の生活は

『実家貧乏説』お小遣いは5000円!
狭いリビングで母と2人で布団敷いて就寝 。

悲惨な生活をしているらしい。
今もそのような生活をしているか
今のところ分かっていない。

健康に注意して頑張って下さい!!
⊂(^・^)⊃
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。