SSブログ

堀北真希 腹筋 画像 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

堀北真希
おっとりとしている彼女について調べました。

堀北真希

1image.jpg

生年月日
1988年10月6日(25歳)

出生地
東京都清瀬市出身

身長 160 cm
血液型 B型
スリーサイズはB78、W58、H83cm

職業 女優、タレント
テレビドラマ、映画、CM

性格
見た目はのんびりとした性格に見えるが、
クランクインになる前からセリフや方言、
役柄の性格を完璧に覚え、

当日できなかった課題については家でしっかり練習して
次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格
頑張り屋さんの一面をも、もっている。
本名非公開。なので本名は分かりません。
愛称は、真希ちゃん、まきまき、ホマキなど。

趣味
趣味は読書で、江國香織や恩田陸、
アレックス・シアラーなどを愛読
浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできる

好きな歌手は、EXILE、SPEED
好きな食べ物は、トマトである
爬虫類は平気
絵を描くことは苦手。

特技
ピアノ、料理

堀北真希の腹筋

東京都内で行われた写真集「Dramatic」
の発売記念マスコミ発表会に登場した。

120ページの撮り下ろし写真、得意料理が
掲載されている。
腹筋を鍛えているのでひきしまっていますね
今後の彼女の活躍が楽しみですね。
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。