SSブログ

ローラ激太り 劣化 Gカップ 胸の巨大化 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

ローラ激太り劣化&Gカップ胸に巨大化

17439473.jpg

2chでこう囁かれています
太ったな
これはひどい
ストレスか
デブやな
ローラどうしたこれ
ストレス太りか

以前のローラは
「“隠れ巨乳”で有名でしたが、いくら何でもあそこまで大きくはなかった」
 こう驚きの声を上げるのは、ファッション関係者だ。

巨乳化が進むタレントが、“ため口トーク”で人気者となった、あのローラ。
8月に放送された、『天才! 志村どうぶつ園 

夏休みパンくんSP!』(日本テレビ系)に登場してから、
そのバストの進化ぶりが話題となっている。

ローラの姿
ロケに登場したローラが、ボディーにピタッとはり付くノースリーブ姿で登場し、
胸がやけに目立っていたんです。大きさは、小玉スイカほどもあったでしょうか。
しかもサスペンダーで両脇から挟み込まれ、膨らみがより強調されていた。
推定Eカップといわれてきたサイズが、今やFを飛び越え、Gに達しそうな勢いなのです

原因は?
「胸だけでなく、全体的に太ってきたんですよ。
グルメロケでたくさん食べた後でも、焼肉屋に行きたがるほどで、
ストレスからくる過食ではと、周囲は心配しているんです

ストレスの原因は?
3カ月前に父親が詐欺容疑で国際手配されたことだろう。
「ローラは気丈に仕事を続けていますが、
ネットでは死亡説なども飛び出す始末。

9月3日にイベントに登場した際、
取材陣から父親についての質問が飛びましたが
表情を引きつらせていました。

ローラさん頑張って下さい。
食べ過ぎに注意ですよ。
全然オッケーじゃないですよ!!


<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。