SSブログ

AKB48 大島優子 過食症? ヤバすぎる [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

AKB48の大島優子がやばいことになっている。
それはAKB48の大島優子過食症疑い?

AKB48の大島優子が、一日9食の過食状態にあると
18日のオフィシャルブログで明かした。

IMG_1373-560x600.jpg

大島優子食欲旺盛
17日に岩手で行った握手会イベントの後に
冷麺を食べに行き、
「ビビン冷麺と普通の冷麺 一個ずつ食べてしまった…!!!」と披露。

「最近食べ過ぎやばい」
「この前、一日に9食も食べてた」
と告白をした。

「これって、俗に言う、冬眠準備ですか」
「冬眠しようとしてるんですか、自分」
ツッコミを入れている。

ファンからは心配の声が上がっている。
AKB48グループ ドラフト会議」で1位指名した
後藤萌咲を表敬訪問するなど、

握手会以外にも仕事をこなしており、体力を維持するために
食事の回数が多くなってしまっても不思議ではない。

だけどこのままじゃローラ激太り!!
のようにならなきゃいいけど・・・
心配です。 <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。