SSブログ

剛力彩芽 友達より大事な人 峯岸 動画 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

剛力彩芽

剛力彩芽さんのYouTube動画の再生回数が
凄い事になっています。

912Gouriki-Ayame-003_x1000.jpg

火付け役は、めちゃイケのテレビからはじまった。
峯岸のとぼけたような表情

“剛力ダンス”中の峯岸を指原莉乃が
『ランチパック!』とはやし立てる
事がきっかけとなった。

2013年7月に発売された剛力彩芽のメジャーデビュー曲
『友達より大事な人』のYouTube動画の再生回数が
11月19日までに1000万回を突破。

やはり峯岸の剛力ダンスは面白い。
剛力彩芽さんが、怒るのだろうか?
と思いきや、逆に真似てもらって

YouTube動画の再生回数が飛躍的に
伸びたのには、
剛力彩芽の 友達より大事な人の曲は
どうなんだろうと思ったからに違いない。

彼女のPVには人を惹きつける要素がある。

歌手デビューが期待できる若手女優はいるだろうか?

川口春奈さんや夏菜さんがデビューしたら面白そうですね。
あとは、多くの人が思っていることでしょうが、
能年さんにもやはり歌ってほしいです。

話題となった峯岸のパクリ
剛力ダンスをお楽しみ下さい。

<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。