SSブログ

橋本環奈 奇跡の一枚 画像 動画 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

2ちゃんねるやTwitterで有名になった
橋本環奈について調べました。

5e81bbe4.jpg

橋本環奈 はしもとかんな

生年月日 1999年2月3日(14歳)

出生地 福岡県

中学校
福岡の城南中学校に通っているとの情報

身長 143 cm  現在は149cm
血液型 AB型
体重:非公開

スリーサイズ:62-56-72cm
カップ:Aカップ(推定)
兄弟:二卵性双生児の兄ともう一人の兄がいる

趣味 クラシックバレエ 特技 1輪者
職業 女優、歌手

アイドル・グループRev. from DVLの一員

千年に1人の逸材と言われている
2013年11月、イベントで踊っている写真が
2ちゃんねるやTwitterなどで広まったことをきっかけに注目を集める

NAVERまとめの記事は11月7日に閲覧回数55万回を超え、
アクティブハカタの公式ウェブサイトのサーバーはアクセス過多で一時的にダウンした

2ちゃんねるやTwitterなどで広まったアイドルで
写真は本当に可愛いです。

家にお持ち帰りしたいほど。
もし、家にお持ち帰りしたら誘拐犯人!!
付きまとえば、ストーカー!

捕まるのはやだやだ。

コンサートやテレビで応援したほうが賢明ですね。
今後の彼女の活躍に注目です。

橋本環奈ちゃんが出ているYouTube動画
Rev from DVをご覧下さい。

<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

トレンド ヒロシです

makimakiさんブログを見ていただいてありがとうございます。
橋本環奈さんは、自分の子供よりまだ年下です。
家庭に女の子がいません。
家内を除く。
家庭に可愛い女の子がいれば、ちょっとは華やかでしょうか?
そう思い書いてみました。
橋本環奈さん10年経ってもまだ24歳。
若いです。
どんな風な女性に育っていくのか楽しみですね。
by トレンド ヒロシです (2013-12-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。