SSブログ

荒牧陽子 不倫 現在 2013 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

最近全然ものまねの女王 
荒牧陽子さんの姿が見えないなーと思い
ネットで調べてみました

荒牧陽子さん

o0800104911972113552.jpg

喉の酷使と精神的ストレスを理由に、
今年元日から芸能活動を休止している、
“ものまね女王”荒牧陽子さん

しかし、荒牧陽子さんに不倫騒動が起こっていました。

不倫相手
荒牧が出演したこともあるバラエティ番組の元プロデューサー・

不倫の結末

A氏は昨年5月まで別の女性B子さんを妻に持つ妻帯者だった。
A氏と前妻B子さんが結婚したのは、2年前の11年8月。
それからわずか9ヵ月後、A氏とB子さん夫婦は離婚することになる。

不倫の原因

A氏と荒牧さんの不倫だったんです。
昨年いっぱいでの休業を発表したのも、
A氏との不倫をめぐるゴタゴタが大きく影響していた。
 
荒牧の結婚は“略奪婚”

不倫の経緯

A氏と荒牧の不倫が始まったのは、
A氏とB子さんの結婚からわずか4カ月後の11年12月ごろ。
その後、B子さんはA氏との間にできた

長男を出産するため入院したが、
退院して自宅に戻ったとき、
B子さんは自分のものではない“つけまつ毛”を発見した。

B子さんは、A氏の携帯電話を確認したそうです。
すると、不倫をにおわせる怪しいメールが次々出てきました。
その相手が荒牧さんだったのです」

自分が難産で苦しんでいる間
夫は別の女性を、しかも自宅に連れ込んでいたと
B子さん側は裁判で主張している。

同じく芸能界を休業中の元モー娘。
の矢口真里(30)とは逆パターン。
夫が別の女性を引っ張り込む“逆“矢口の状態だ。

ものまねの女王様矢口真理さん
のモノマネはタブーですよ。

芸能界でやっていけなくなります。
一般のお客さんからの支持はがた落ちですから
残念!!

<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。