SSブログ

上戸彩 画像 過激 無料 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
出演していたので彼女についてネットにて調べてみました。

上戸彩さんのプロフィール

生年月日 1985年9月14日(28歳)

出生地 東京都練馬区

身長 162 cm

血液型 O型

3042896262_192ffe62e6.jpg

家族関係

父親は北海道出身、母親は沖縄県石垣島出身。
3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる

10歳代の頃から、自宅での平均睡眠時間は
「2時間くらい」という超多忙な毎日を送る。

幼少のとき、両親が離婚。母親に引き取られ思春期を団地で過ごす。
上戸の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、母親も跡を継ぎたかったが断念した。

笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演、

風呂好きで一日中風呂に入っていることもある。

上戸彩さんのやせた理由

ヨガで痩せた訳でなく「水分痩せ」らしい。

「水分痩せ」とは風呂で水分を抜くことだそうで、
最近暇な日は一日中、風呂とリビングを往復して終わる

風呂では湯に浸かるのは一度に10分程度だが、
「浸かったり、上がったり」を繰り返し、

浴槽では「本を読んだり、DVDプレーヤーで
ジブリの映画を観たり、たまに何か食べることもある。

風呂でのぼせる気もしますが。

上戸彩 週5は朝まで 酒豪!?

サッカー日本代表MF・澤穂希の自宅に行き、
「朝5時まで飲んでいました」というエピソードを披露。

“朝までコース”はよくあるのか聞かれると、
「週5ぐらい」と笑顔でケロリ。
意外な酒豪ぶりの彼女です。


上戸彩さんの性格は?

性格は良いらしいですよ♪
エキストラでたくさんの女優を見ている人によると
感じのよさはNo.1だそうです!!
エキストラに対して笑顔であいさつしてくれるらしいです

上戸彩さんの性格良さも人気の秘密かもしれません。
私生活やテレビ出演頑張ってください。


<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

トレンド ヒロシです

あんぱんち〜さんブログを読んで頂きありがとうございます。
年末ジャンボ宝くじ明日で締切ですね。
アメリカの女性で宝くじ1枚でも買えば
人生が変わるんですね。
人生変えるためにも宝くじを買おうかな?
と思っています。
大金を持つと人が変わるでしょうね。
僕も人が変わってみたいです。

by トレンド ヒロシです (2013-12-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。