SSブログ

hiro 上戸彩 結婚 年の差カップル [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

上戸彩が心配するHIROの夜の習慣

20100618_1564223.jpg

HIROの“夜の行為”に上戸が表情を曇らせているという
HIROさんは毎夜、必ずといっていいほど2時間おきにトイレで起きるんですよ。
回数でいえば、2回。HIROさん自身は昔からのことで特に心配していないんですが、

上戸さんは『何かの病気なんじゃないか?』と心配しているそうです。
上戸さんは病院で精密検査を受けるようにお願いしているんですが、
病院嫌いと多忙を理由にして行かないんだとか」

朝起きてから就寝までの排尿回数が8回以上を頻尿と言う。
個人差があるので頻尿とは一概に言えないが、糖尿病も疑われるだけに、
妻として心配になるのも無理はないだろう。

パフォーマーを引退後は、時間的に少しは余裕もできるはず。
子づくりもあるし、HIROは愛妻の助言を受け入れた方がいいかもしれない。

なぜ芸能人でも多い年の差カップルが多いのか?
結婚式場選び みんなのウェディングの会社が
年の差カップルへ「年上・年下の魅力」についてアンケートを行ないました

<彼が年上の場合>
■彼自身も年上だからという気持ちがあるようで、
引っ張っていってくれるし、自分が引っ張って当たり前!

と思ってくれているようで頼りになる。
頼れるという安心感もある。(20代後半 女性)

―年上の彼の良いところは「頼りがい」。
どんなときも引っ張っていってくれる姿に安心してついていけそうです。

<彼が年下の場合>
■年上相手に背伸びしたり頑張っているところが端々に見えて可愛かったです。
まだまだ子供だなと思うことは多々ありますが、
若さと思って笑えています。(30代前半 女性)

―年下の彼の良いところは「若さ」と「可愛さ」。
母性本能をくすぐる彼の背伸びにキュンとしそうですね。

<彼女が年上の場合>
■経済的に安定している、年下のパートナーなら起りそうなことも、
多少のことは許してくれて寛大で優しいと感じる。(20代後半 男性)

―年上の彼女の良いところは「寛大さ」。
普通のカップルでは喧嘩になりそうなことも、
年上の彼女なら笑って許してくれそうです。

<彼女が年下の場合>
■何事にも主導権を握りたい自分なので、
年下で自分の主張をあまりしない奥さんは、理想のパートナーです。

年上にもいいところがあるかもしれませんが、
自分にとっては、年下最高です。(30代前半 男性)

―年下の彼女の良いところは「従順さ」や
「妹的な可愛さ」。どこでもついてくる彼女の姿に萌える男性は多いことでしょう。

やはり年の差カップルいいですね。
男は女 若い古い お互いに自分とは
違う考え肉体など自分と違う物に
惹かれるのかもしれません。

若い女性(*´∀`*)大好きです。 
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。