SSブログ

宮崎あおいさんの 画像 へヤースタイルがロング [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

今回宮崎あおいさんは、映画『神様のカルテ2』の
主人公同様に医師として日々忙しく働く女性の役で
ロング姿の画像がいいですね。

163648540_b23fb0fd81.jpg

http://www.flickr.com/photos/diorpro/163648540/

映画の内容は今回は異なる事情を抱えた3組の夫婦が、
それぞれの関係や命に対して真剣に向き合う姿が描かれた作品です。

家族より仕事」の主人公と「仕事より家族」という主人公の友人。
2人の男性は価値観も生き方も対照的です。
宮崎さんは仕事と家庭のバランスを
どうやってとっていますか?の質問で

10代は仕事が一番で、
仕事のなかに“自分の生活”がところどころ入っている状態だったんですが、
年齢や経験を重ねていくなかで“人としてどう生きているか”
に重点を置くようになりました。

仕事ばかりしていたら家族と一緒に過ごす時間もなかなか作れないので、
昔とは違うバランスで生活していると思います。

宮崎さんは異性に対しても自身と同様
「家族を大事にする人がいい」
と言っていました。

仕事とプライベート、双方を充実させる
なかなか簡単なようで難しいと思います。
サラリーマンで決まった時間仕事をすればいい人とと

映画の中に出てくるような医者で
人の命に関わる仕事ではなおさら違うと思います。
緊急病院の医者は大変ですね。

お疲れ様です。
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。