SSブログ

ヒルナンデスで boaさんの 顔が変わっていた? [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

歌手のBoAは13歳で日本進出の為に来日。
韓国だけでなくアメリカ日本でも人気がありますね。
そんな彼女も12周年を迎えた。

BoA主演のハリウッド映画
『Make Your Move』の公開日が確定。
「映画『STEP UP(ステップ・アップ)』
のオリジナル制作スタッフとBoAの出会いで期待を集めていた。

『Make Your Move』が
来月17日(米国時間18日
に韓国と米国で同時公開されます。
2バージョンのメーンポスターを公開。

公開ポスターは
手を取り合ってお互いを見つめるBoAと
デレク・ハフの様子が表現されている。

BoAはこの映画でダンスグループ
COBUのリーダー、アヤ役で出演している。
BoAと恋に落ちるドニー役はデレク・ハフが演じている。

最近BoAさんをあまり見かけなくなったと思っていたら
ヒルナンデスでboa さん顔が以前より変わったようです。
その比較をしてみました。

キャプチャ1.PNG

キャプチャ2.PNG

YouTubeに出ていたBoAさんです。
BoA / Shout It Out
ボア/叫びが、外へそれです(日本語訳)

整形ミスなのでしょうか?
若い時の顔立ちが全く変わっています。
YouTubeに出ていたBoAさんを見たとき
この人はいったい誰だろう?

といった感じです。
私から言えば昔のBoAさんの方が好きです。
今の彼女はどうも好きになれません。
個人的な意見ですが・・・ <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
タグ:boa 顔
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

トレンド ヒロシです

以前のBoAとは大きくイメージのが違いますね。
今後の彼女の活躍に期待がかかりますね。
by トレンド ヒロシです (2014-03-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。