SSブログ

小嶋陽菜 さんの手ぶら がフライデーに掲載されています [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

小嶋陽菜で検索していたら小嶋陽菜 手ぶらという
キーワードが出てきました。
何のこっちゃわからないので調べていくと

おっぱいを手で隠している画像だ
と気がつきました。

6773f3a4.jpg

大事な場所は隠していて見えていないのですが、
見えていないだけに想像するとちょっとドキドキしますね。

フライデーに小嶋陽菜さんだけではなく、前田敦子さんや
twitterで手ぶらをしているツイートしている
一般人の方もいるようです。

やはり人に注目をされ私の体を見てもらいたい!!
そんな感じでしょうか?

いただきます。ご馳走になります
そんな言葉が出てきそうです。

そんな小嶋陽菜がHKT48の指原莉乃の主演する映画
「薔薇色のブー子」に出演するそうです。

指原がイケメンとの出会いを妄想する女子大生役。
久しぶりのデートに浮かれた幸子(指原)が道路に飛び出し、
高級外車にはねられるシーン。

幸子(指原)が白目をむいて道路に横たわっていると、
運転席からゴージャスな毛皮を身にまとった小嶋が、

美脚を強調したモデルウオークで近付き、
「慰謝料よ」と300万円の札束を渡すシーン。

映画のワンシーンだが想像しただけでも
笑えますね。

指原莉乃さんファンにはちょっと申し訳ないですが。
小嶋陽菜さんのAKB48グループ中で
「笑いのセンスはピカイチですからね。
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。