SSブログ

おしゃれイズムに小嶋陽菜出演 私服の量が多いです。 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

AKB小嶋陽菜さん2月におしゃれレイズム
1時間美女SPにに出ていました。

小嶋陽菜さんの自宅を訪問。
衣装ケースにはプライベートで
着る数多くの服がありました。

その衣装のほとんどは今年買ったそうです。
靴や帽子など同じような物がたくさんありました。

誕生日に大島優子さんからもらったLOVE
と書かれた鉢に挿してある花?もしくはアート作品?

篠田麻里子さんからもらった外国の
画家が描いた小嶋陽菜さんの絵。

部屋には子犬もいました。

プライベートの小嶋陽菜さんの
洋服の買い物に密着。

15点お買い上げで85,952円
ゴールドカードにてお支払い。

袋に入れた荷物が重たそうでした。

女の子からも絶大な人気♡小嶋陽菜の衣装&私服がかわいすぎる!
と言われています。

♡ガーリーコーディネートといえば!の小嶋陽菜♡
MAQUIA(マキア)専属モデルとしても活躍中!です。

こじはるちゃんかわいい♡♡ http://t.co/QZZsdAQmfx

小嶋陽菜さんの服は?

E38197-f4f93.jpg

私服
ニット:stellamccartney
スカート:deicy

ニット:miumiu
skirt:cry
シューズ:dual

ニット:LilyBrown(リリーブラウン)
skirt:2%TOKYO(トゥーパンセトトウキョウ)

などなど多彩です。

可愛い小嶋陽菜さん何を着てもお似合いですね。Y <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。