SSブログ

香里奈 さん熱愛 ハワイで羽目をはずす [熱愛]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

香里奈さん14年間務めたRayの雑誌専属モデルを卒業しましたね。15歳からモデル、女優業との両立
一つの区切りとして今後の人生について語っています。

香里奈さんは30歳を迎え
何も考えずゆっくりしたペースで
日々を過ごしてみたいと言っていました。

今までとは違うペースでの歩み方を考えなきゃいけない
時期ではあるように語っていました。

80049_201009140428909001284444774c.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/80049/full...

人生には岐路がある。
ここで一度自分自身を振り返ってみて
この先を考えてみる。そんな心境でしょうか?

私自身そういった事をしないで、
後になって後悔している事が多いです。

香里奈 さんは
人生で最優先にしていることは?との質問で
「勉強をしたり、電車に乗ったり、家の手伝いをしたり…
そういう普通の人間活動みたいなことかな」との事。

やはりモデルさんの言うことは違いますね。

香里奈 さん熱愛で台湾出身の一般人男性ですね。

Aさんは『嵐』の二宮和也に雰囲気が似た
イケメンで、実家はお金持ちらしい」です。

香里奈 さん『嵐』の二宮和也さんが好みなんでしょうか?

その香里奈さん米ハワイへ語学留学したのですが、
米ハワイといった場所で、大きく羽目をはずして、
フライデーで大股開きの 画像“ベッド写真”が掲載されています。ストレスが溜まっていたのか香里奈 さん好き放題です。
お酒が入って泥酔状態だったせいか、
おそらく性的関係がおそらくあったのでしょう。

あっても不思議ではないですね。

でも見る限り香里奈さん男だな。
そんな感じです。

別に悪い事をしているのではないですが、
香里奈 さんのイメージが悪くなったことでしょうか

8x <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。