SSブログ

杏さん 東出 と旅行 へ出かける? [熱愛]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

日本テレビ「24時間テレビ37」で
関ジャニ∞の村上信五さんと杏さんが

チャリティーパーソナリティーを
務めることになりましたね。

杏さんは4月から始まる日テレ系連ドラ
花咲舞が黙ってない
に出演するなど忙しい彼女ですが、

29日に最終回を迎えるNHKごちそうさんで共演の 俳優の東出昌大の交際が発覚しましたね。
俳優の東出昌大はファッション誌「メンズノンノ」の
専属モデルオーディションでグランプリを受賞しモデルさん。

長身189センチもあって、「パリ・コレ」で
モデルもつとめたイケメン俳優さん。

20140114-00000052-dal-000-10-view.jpg

そんな彼にも苦手な事は漢字が読めない事。
台詞にふりがなを振ったり、ど彼なりの努力はしていたのですが
NGを連発していたそうです。

NGを連発していた彼を見ていて
杏から『そんな漢字も読めないの?』、

『なんで、そこで間違うの?』など
散々文句を言われ東出昌大はかなり凹んでいたそうです。

しかし、杏も女優の前は数年間海外でモデルとして活躍。
東出も海外での活動が多く、モデル時代の苦労談で意気投合。

撮影が休みの週末、大阪から東京に帰る新幹線の中で
酒を飲みながら語り合い、交際に発展したそうです。

2人が正月2日に埼玉県にある東出の実家から出てくる写真が掲載されたのです。
2人は東出の運転する車で近所のホームセンターやコンビニで買い物していたそうです。

2人とも子供が好きで、かなり結婚に対する思いが強い
というだけに、電撃婚もあるかもしれません。

杏 さん東出さんと 旅行をした?
のこともありると思います。
今後の2人に注目ですね。、 <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
タグ:杏 東出
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

トレンド ヒロシです

makimakiさんブログを見ていただき
ありがとうございます。
トレンドニュースを出来るだけ書きますので
引き続き宜しくお願いします。
by トレンド ヒロシです (2014-03-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。