SSブログ

八田亜矢子さん 夫 の大学は? [熱愛]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

タレントの八田亜矢子さんがキャスターを務めた
「ビジネスクリック」が、平日深夜の5分枠でリニューアルするそうです。

八田亜矢子さんは高学歴の東大医学部健康科学科卒業して
東大大学院に進学し、八田は今春に卒業しました。

キャプチャ5.PNG

八田亜矢子さんは、タレントの為に
出席日数が足りなかったせいか
3年生への進級で2度留年し、

2年下の男性とは2年生の時に
同じ学年で知りあった。

八田亜矢子さんは4年の交際を経てクリスマスイブに
都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

亜矢子さんはタレント業一本で頑張っていますが
彼は外科医を目指して新たに大学に入学することに。

彼が大学(京都府立医科大)?に合格した今春、
“一緒に京都に来てほしい”と言われ京都で一緒に生活しています。

大好きな旦那の為に八田が家賃や生活費のほか、
旦那の学費も支払っている。

よく出来たお嫁さんですね。
医者になったら嫁に対して恩返しをするのでしょうね。

医者になるには本人の努力もそうでしょが、
お金もかなりかかるのではないんでしょうか?

八田亜矢子さん大変ですね。
自分の稼ぎで旦那を養うのは大変だと思います。

子供をつくるのは当分お預けでしょうけど。

wpid-o0800106710719620561.jpg

で噂の、年下の旦那さんが写真が出回っています。
写真を見る限りイケメンですね。

そんなイケメン男性に彼女は惹かれたのかもしれません。
一緒にいると“弟さん?”と聞かれることがあるのですが、、
中身はとてもしっかりしているそうです。

八田亜矢子さんお幸せに。
? <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。