SSブログ

指原莉乃さんいいともで 嘘泣き? [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

32年間に渡った笑っていいとも
月曜レギュラーで指原莉乃は、タモリがオープニング曲を
歌い終えた時から涙をこぼし始めた

キャプチャ11.PNG

渡辺直美さんから「早いよ」と突っ込まれると、
「もうタモリさんが歌っているのを見れないかと思ったら…」と手で涙をぬぐった。
やはり感極まって思わず涙が溢れ出てきたのかもしれませんね。



指原莉乃さんいいともで嘘泣き?ではないようです。
タモリは「オレの歌唱力凄いだろ」と
おどけて笑いを誘った。

レギュラー陣のねぎらいの言葉に、
タモリが涙を見せる場面もあったが、
エンディングでは「明日も見てくれるかな?」と笑顔で締めた。

笑っていいともは放送回数8054回
単独司会者の生番組世界記録としてギネスに認定された。

AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナのHKT48公演
に登場した指原さん

テーマの「HKT48春の大運動会」に合わせ、
メンバー全員体操服姿で登場したが、
どうゆうわけか指原莉乃さんだけがブルマー姿

受けを狙ったのではなくて他のメンバーに騙されたようです。
他のメンバーは短パン、他のメンバーに突っ込まえると

指原さんはみんなブルマーって聞いていたのにと
恥ずかしがかっていたのですが、

指原さんの美脚が良かったですね。
チームH、チームK4による新チーム体制での初パフォーマンスを披露

3月に行われた九州7県ツアーファイナルの福岡公演でも行った
「HKT48 ザ・ベスト5」と題したカバーコーナーも。

指原はゲストのマーティ・フリードマンを迎え、
アン・ルイスの「あゝ無情」を歌ったほか、
コーナー最後には全員でおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」も披露した
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。