SSブログ

ほっしゃん。 尾野真千子と二人の 画像 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

4月14日午後9時から始まった
極悪がんぼ
主演は尾野真千子さん。

20140304151923e77.jpg

原作はコミック漫画
累計168万部を売り上げた本です。
原作の神崎薫は男性なのに

どうゆうわけかTVドラマでは女性の
尾野真千子さんに白羽の矢が立った。
やはり彼女の人柄にデレクターが

惚れ込んだのかもしれませんね。

顔の方はちょっと年齢不詳ですけど。

尾野真千子さんのプロフィール

生年月日 1981年11月4日(32歳)

出生地 奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)

身長 163 cm

血液型 A型

ジャンル 映画、テレビドラマ

映画やTVドラマで活躍されていて
2013年日本アカデミー賞女優賞

日本放送映画藝術大賞 映画部門 優秀助演女優賞
日本放送映画藝術大賞 放送部門 最優秀主演女優賞
など凄いですね。

極悪がんぼの初回平均視聴率が13.6%だったそうです。
(関東地区)調べより

惚れ込んだ人は?

ほっしゃん。

2011年10月から2012年3月にNHKのドラマ
カーネーションで女優尾野真千子さんと共演

フライデーで深夜デートが撮られていた。

E5B0BEE9878EE79C9FE58D83E5AD90E38080E381BBE381A3E38197E38283E38293.jpg

ほっしゃん。とのデートでもパーカー&ジーパンでした。

踊る!さんま御殿!にほっしゃんが
過去に浮気をしていた事を喋った。

尾野さんて、トークがすごくサバサバしてて、

男でも友達になれちゃう雰囲気で、

ほっしゃんともドラマを通じて知り合い

同姓友達みたいに仲良くしてます。

ほっしゃんのこと、異性としてみてないんだろうなー、って感じ。

で、尾野さんは、ほっしゃんも異性として見ないだろう、

って思ってるんじゃないかと。

こちらが考えているような男女の肉体関係は

ないかもしれません。

でも、本当のことは二入しかわかりませんが・・・
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。