SSブログ

吉高由里子さんが熱愛?俳優aとは? [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

人それぞれ個性がありますが、
吉高由里子さんは、超恋愛体質なんだそうです。

2406338918_c65859b6da.jpg

彼女は一目惚れしやすく自分から
男を追いかけるタイプだそうです。

困ったことに、好きな男がいると仕事そっちのけで
自分に振り向くまでのめり込んでしまうそうです。

凄いですね。

名称未設定.png

吉高由里子さんの熱愛と言えば
俳優の玉木宏さん
『flumpool』バンドの尼川元気さん

ジャニーズの生田斗真さん
『RADWIMPS』バンドの野田洋次郎さん

などの人達が話題になりましたが
全員熱愛関係は終わったそうです。

中でも、バンドの尼川と野田の2人とはガチンコ交際で
一時は結婚も意識するほどラブラブだったのですが、
尼川とは昨年12月、野田とは今年5月に別れてしまった。

吉高由里子さんが熱愛?俳優aとは?を
ネットで検索しましたがヒットしなかったので
単なる噂かもしれません。

吉高由里子さんの面白い事はお酒に
関することが多いですね。

彼女はお酒を飲むとベロンベロンになるまで酔っぱらう。
そして連発するのが下ネタ
周囲に『いつエッチした』と質問しまくるんです。

酒を飲まない人には『私の酒が飲めないっていうの。100年早い!』と
絡み酒をすることもあったり

携帯電話を出してあちこちに電話。
『いま、何しているの?』から始まり
『もう酔っちゃったから迎えに来て』とか…。

時にはテレホンセックスしているんじゃないかと
思うほどエロい声を出すらしです。ドラマ ガリレオの打ち上げで、若いADを相手に
私のヌード見たことある?と絡んだそうです。

困ったADさんは適当に返事をすると
『私のカラダのどこがよかったのか具体的に言いなさい』と
責められたそうです。

吉高由里子さんは、男がいない期間は酒を飲む量が増えそう。

ドラマ 花子とアンが無事終わればいいですね。
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。