SSブログ

伊藤綾子 初恋 ユウくん 動画 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

ネットで女子アナウォッチャーの間で注目され
2ちゃんねるで異常なスレッド数を上げている伊藤綾子さんが、

5月11日放送行列のできる法律相談所に
出演されましたね。

itouayako.jpg

以前は秋田放送の女子アナウンサーでしたが、
今は山岸さん皆藤さんが所属するセント・フォースに
所蔵されています。

地方のアナウンサーでしたが、その頃でも
彼女のファンは全国的にいました。

伊藤綾子さんの 初恋ユウ君とは?

伊藤綾子さんが、中学生の時バスケット部キャプテンで、
野球部キャプテンのユウくん

野球の試合に勝って野球部キャプテンのユウくんから
伊藤綾子さんが付き合うことになりました。

そして、3ヶ月後ユウくんから手紙を渡され、
書いていた内容は 別れよう

その手紙を見た伊藤綾子さんは、
涙を流して泣いたそうです。

18年後同じ教室で彼女は別れた理由を
尋ねようと待っていたのですが、
ついに彼は来ませんでした。

その理油は、
テレビということで出演できない
とのことでした。

残念でした。


行列のできる法律相談所 140511 伊藤綾子 初恋の人... 投稿者 plutoatom1


秋田美人を振る人はどのような方なんでしょうか?
私ならテレビに出ますけどね。
気を取り戻して下さい。

あなたには
ネットユーザーは2ちゃんねる「アナウンサー」板で
彼女が画面にあらわれると

「俺の綾たんキタキター」
「綾子さんこんばんは(^-^*)/」
「白ワンピ可愛いヽ(´▽`)/」

大勢のファンが待っています!! <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。