SSブログ

長澤まさみ カンヌ ドレス ブランド [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

長澤まさみさんが、先日カンヌ国際映画祭に参加され
主演作のTHE CROSSING(太平輪)の
PRの為に黒の下乳が見えるくらいの

セクシーな大胆なドレスで登場されて
話題になりました。

キャプチャ001.PNG

あのドレスのブランドは
スイスの高級ブランド「ショパール」の
オートクチュールジュエリーを着用。

化粧もいつもの長澤まさみさんでしたら
ナチュラルメイクですが

海外では日本人が好む薄化粧は通用しないそうです。

なぜなら子供ぽく見られて
なめられて見られる傾向だそうです。

海外に住んでいるアジヤ人は
濃い目の化粧をするそうです。

外国ではセクシー・大人っぽい・カッコイイの方が
受けがよく、可愛い・子供っぽい・愛らしいというのは
日本人の考える美しさかもしれませんね。

映画は1949年上海から台湾へ向かう
旅客船で1000人以上犠牲者を出した海難事故

先日韓国で海難事故があっただけに
映画とはいえほとぼりが冷めるまでは
上映しないかもしれませんね。

一部週刊誌では、金城武が長澤を押し倒し
大胆な濡れ場シーンの描写があるのではないかと
ファン必見の作品かと期待されたのですが

濡れ場シーンはいつもあるそうなのですが
激しい雨に濡れる、濡れ場はあるそうです。

かなり意味が違いますけど。
長澤まさみさんこれからも頑張ってください <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。