SSブログ

メイジェイ フライデー [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

アナと雪の女王の日本語主題歌でブレイクしたMay J.さん
今度はフライデーでありのままの姿を
フライデーでされましたね。

キャプチャ123.PNG

お相手のイケメンの名前は尚玄さんという男性
沖縄生まれの183cmの長身で堀の深いイケメンさん
顔立ちが外国人のように見えますが日本人のようです。

俳優活動でなく、大学卒業後、
バックパックで世界中を旅して海外でモデルとして
パリ、ミラノ、ロンドンで活躍された経歴があります。

ストリートファイヤーの実写版
“Street Fighter: Assassin’s Fist”に剛拳役として出演

彼の好みの女性は、男性を立ててくれる女性が好きだそうです。

May J.さんのプロフィール

1988年6月20日、神奈川県横浜市生まれ。
父さんは日本人、お母さんは、5カ国
イラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコの血が流れるハーフ。

ハーフなので英語、日本語、ペルシア語が話せる
アナと雪の女王で主題歌「Let It Go ~ありのままで~」
を歌ったのはご存知だと思います。

歌番組でカラオケ得点対決で26連勝した経歴も
歌が上手いですね。

週刊誌「FRIDAY」で相合傘で寄り添い歩く様子や、
仲良く手をつなぐ姿をキャッチされました。

お泊りデートが報じられましたが事務所のコメントは
プライベートは本人に任せていますとの事です。

今後の展開はどのようになっていくかはわかりませんが
このまま順調にいけば結婚?
なんていうことも考えられますね。

今後の展開はどうなるのでしょうか? <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
タグ:May J
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。