SSブログ

中条あやみさん零の映画出演決定 動画 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

ホラーゲーム 零シリーズを実写映画化した
劇場版 零~ゼロ~の公開日が9月26日に決定しましたね。

映画は
山間の町にある学生寮を舞台に、
次々と起こる神隠しの謎が描かれるものだそうです。



Seventeenのモデル・中条あやみさん主演
同じくSeventeenのモデル・森川葵さんが出演

中条あやみさんのプロフィールについて調べました。

キャプチャ91.PNG

中条あやみボーリン

生年月日 1997年2月4日

現年齢 17歳

出身地 大阪府

血液型 O型

身長  171cm

B:78

W:56

H:82

カップ おそらくBでしょうか?

現役の女子高生で高校は地元の
大阪の東住吉高校に通うっているようです。

しかし芸能事務所や仕事は東京なので、
飛行機や新幹線で通うっているのでしょう。

大変ですね。

部活はバトミントン部だそうです。
芸能活動をしているのでほとんど部活に
行っていないそうです。

可愛そうですが仕方ありませんね。

家族
父がイギリス人、母が日本人のハーフ
背の高さは父親譲りでしょうか?

顔が小さく、手足が長く
女優さんに向いていますね。

銭湯に行くのが好きである

イベント・ショー

東京ガールズコレクション
2014オータムウィンター出演が決定。

2013年のUNIQLOのCMにも出演しています。
これからの活躍が楽しみですね。 <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。