SSブログ

福士蒼汰 川口春奈 公開キス 動画 [映画]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

川口春奈さんと福士蒼汰さんが主演する映画
好きっていいなよ。が公開されました。

映画館の舞台挨拶で、映写機のトラブルがあったのですが、
600人が2時間待機したそうです。

話題の人を見に来ているので辛抱強いですね。

舞台挨拶でのひとコマですが
福士蒼汰さんが川口春奈さんをお姫様だっこする場面もありました。

映画の原作は葉月かなえさんの少女コミック漫画
累計600万部を突破した作品です。

今話題の福士蒼汰さんから
おれのこと、好き? 何も言わないと本気チューしちゃうぞ
映画のセリフに女性ファンからは黄色い悲鳴があがっていたそうです。

20140516-00002118-cinranet-000-1-view.jpg

女優の川口 春奈さんのプロフィール
生年月日 1995年2月10日(19歳)

出生地 長崎県五島市(旧・福江市)

身長 166 cm

体重46kg

B:75 W:60 H:84

血液型 O型

堀越高等学校卒業?

好きっていいなよ。の映画内容は
女の子の憧れが詰まったような映画!

誰もが夢見るストーリーで、
特に若い子はキュンキュンするそうです。

好きっていいなよの役作りで

キスシーンに対してリハを終えてみんなが帰った後、
2人だけ残って練習をしたそうです。

キスシーンの撮影前に気持ちを固めておきたかったんです。
撮影に入って悩む時間や形や気持ちをイメージしたそうです。

原作のイメージを壊さないように気を配ったそうです。

映画出演がきっかけで本当の恋愛に
発展するのかもしれませんね。



美男美女の組み合わせ
演技であってもやはり少しドキドキします。

映画を見て淡い青春時代の気持ちに戻れるかもしれませんね。
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。