SSブログ

後藤真希さん 結婚相手の 写真 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

モーニング娘OGの後藤真希さんが一般人で
3歳年下の会社員の人と結婚しましたね。
2人の出会いは7年前。

後藤真希の結婚相手の写真は一般人の為に ネット検索をしましたが 見つかりませんでした。幸せはゴマキから見放されていましたね。

父親は、1996年 ロッククライミング中に山で滑落死
母親は、10年1月自宅で転落死
弟は、 07年10月窃盗や強盗傷害容疑

家族の不幸が次々あって本当に幸せが遠のいていました。

そんな事なので、弟の後輩なので
もしかすると何かあるのではないかと勘繰る向きが
あったのですが、真面目に働いている会社員だそうです。

彼の趣味は単車で、マフラーをいじってるのか、
排気音は大音量で、騒音被害とまではいかないが、
音で帰ってきたのか分かる程。

1319020032_c3fef818b6.jpg

ゴマキの休業期間中の報道は良くない噂。
オンラインゲームに熱中、
ネオン街を徘徊する様子が週刊誌で伝えられましたね。

歌舞伎町のホスト通いや、セミヌード写真
目標を失い魂がなくなった抜け殻のような感じだったんでしょうか?

結婚という新しいスタートを切ったのですが、
これからの活躍がどういう方向性に
向かっていくのか楽しみですね。

音楽業界で、一世風靡したモーニング娘 ゴマキ
新たなる分野に挑戦するのでしょうか?

それとも芸能界から引退するのでしょうか?

出身地の江戸川区では今もスター的な存在

新婚生活を3階建てのゴマキ御殿で姉の一家などを含む10人近くの大家族でスタート

ゴマキさんお幸せに <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。