SSブログ

日本エレキテル連合 素顔 中居 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

お笑いコンビで話題の日本エレキテル連合
ダメよーダメダメのフレーズで分かりでしょうか?
メンバーは中野聡子さん(背が低い)と橋本小雪さん(背が高い)

白塗りで初老のおじさんの役柄
日本エレキテル連合の 素顔や出身について調べました。

二人の素顔はこちらです。

えれきてるれんごう.png

中野聡子さんの出身は四国の愛媛県今治市

美術系の短大卒業で絵を書くのが上手

ネタ作成を担当、

相方の橋本小雪さんの出身は兵庫源豊岡市
ニュースでも話題になった元兵庫県議野々村龍太郎さんでも
有名になった城崎温泉。

実家は民宿はし本を経営している

野々村さん民宿はし本屋には宿泊はしてないでしょうか?

城崎温泉全国的にクローズアップされましたね。

最初からコンビを組んでいたわけでもなくピン芸人だったが、
橋本が中野に土下座をしてコンビを組んだそうです。

以前のコンビ名は日本パブリック連合で活躍していました。
拠点を大阪から東京に移し爆笑問題の事務所へ所属、
尊敬する志村けんの東村山市に住所を移しています。

しかしながら、通うのに大変なので
他の住居を探しているらしいです。

衣装や小道具が多く、2人で一軒家を借りているそうです。

二人の役割分担

中野は自分がネタ作成を担当しているので、代わりに、
橋本が身の周りの世話、家事、食事、スケジュール管理をしているらしい。

歌手のaikoや元AKB48の大島優子もファンを公言する芸能人のファンも多い。
SMAPの中居さんもそうです。

CMでは、住宅・不動産専門サイトのオウチーノで
面白いキレのあるダンスを披露

吉野家に出ていてネタを披露し、売上を伸ばしている。

最近ではラインスタンプや、着うたで、ふなっしーを
抜いているそうです。
もしかすると、今年の流行語大賞になるかもしれませんね。


<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。