SSブログ

武井咲 ヤンキー 水着 写真 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

CMやTVで活躍の彼女だが、過去はどうだったのか
ふと気になったので調べてみました。

中学2年生のころ、「当知family(とうちファミリー)」
というヤンキーグループに所属していた。
当知family」は典型的な田舎のヤンキーで、メンバーは髪を茶色に染め、

公園でうんこ座りしたり、カラオケ屋でたむろしながら、
飲酒や喫煙にも手を染めていたようだ。

しかし、武井が実際していたという事実はない。
武井咲がヤンキーグループに所属していた証拠写真が数多く流出している。

r5.jpg

武井咲さんは、韓国人?

武井咲がテレビで握手をしたのですが、
それが韓国式の握手だったことが判明しました。

韓国では、握手にも作法があります。
基本的に、格上・年上の人と握手をする時は、
握手をしないほうの手を、自分の胸にあてるか、

または右ひじに軽く添えます。
そして、あまり強く握らず、ソフトな握手を交わします

韓国人に生まれ変わりたい』とか言っている
ので韓国人ではなさそうです。

最後に夏一番
武井咲さんの水着写真です。

takei032_m480x854-2.jpg <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。