SSブログ

剛力 彩芽  画像 黒執事 動画 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

auのコマーシャル
ヤクルト ジョアなど活躍している彼女

彼女を丸裸にしてやろうと思い
ネットで調べました。

本名 剛力 彩芽

生年月日 1992年8月27日(20歳)

出生地 神奈川県

身長162 cm

B77・W58・H84

血液型 O型

剛力という苗字については全国に12世帯しかないらしい。
名前だけで判断するとメチャメチャ強そうな感じなんですけどね。

今ではショートカットお似合いの彼女ですけど、
以前はショートカットでなく、ロングヘヤーの時代がありました。

8a699ece-s.jpg
ロングヘヤーの剛力 彩芽も かわいいいな~。

ところで、黒執事」は、月刊Gファンタジー(スクウェア・エニックス)で
06年9月から連載中の枢(とぼそ)
やなさんのマンガが原作で、19世紀の英国を舞台に

名門貴族のファントムハイヴ家の少年当主シエルに仕える執事
・セバスチャンの活躍を描いた物語

原作から約130年後の西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市を
舞台にしたオリジナルストーリーが描かれ、

剛力さんは水嶋さん演じるセバスチャンの主人・
幻蜂汐璃(げんぽう・しおり)を演じている。

オリジナルストーリーで
どんな感じに仕上がるのかわからないが

剛力 彩芽 が演じれば雰囲気が違った感じで
良い作品に仕上がれば面白いと思う。

ジョアのCM



ロングヘヤーの剛力彩芽

<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。