SSブログ

有村架純 ベロチュー 画像  フライデー CM [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

あまちゃんでブレイクした
能年玲奈ちゃんに続き
有村 架純に注目が集まっています。
有村 架純について調べました。

有村 架純 ありむらかすみのプロフィール

img_0996_large.jpg

生年月日 1993年2月13日(20歳)

出生地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

職業 女優、タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ

スリーサイズはB:80-W:60-H:82。

趣味  :ダンス
特技  :書道・ソフトテニス

有村架純の“魅力”

会社帰りの居酒屋でサラリー族が
「あまちゃんより可愛い」
「昔のキョンキョンそっくり!」

有村が「あまちゃん」に出てからCM出演に加速がついた。

有村のCM出演料

有村はまだ新人待遇ですから、
1本あたり推定1000万~2000万円程度。
でも一般人からすれば大金ですけど・・・

有村のCM出演
プレナス」(持ち帰り弁当ほっともっと)、
「亀田製菓」「サイゲームス」
「フロムエーナビ(パン田くん編)」

「ワーナーミュージック」
「ローリーズファーム」(ファッション通販)、
「ABCマート」

「ジャパンゲートウェイ」(化粧品)、
「伊藤園」「NHK―AC(スマホマナー編)」

有村架純の恋愛は?

岡本圭人と有村架純のラブラブツーショット写真
フライデー」に掲載された事があった。

「フライデー」は2人が体を密着させ、
仲むつまじく過ごすプライベートな写真を3枚、
掲載されていた。

写真の出処

二人の友人知人関係から流出した可能性が高い

熱愛報道について

「この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした」と謝罪している。

AKB48メンバーではないので事務所の解雇はないでしょうが、
あまり大きく報道されると彼女のイメージが悪くなり
CM出演依頼が少なくなるかもしれませんが。

男女惹かれるのは動物の本能なので
抑える事は難しいと思いますが。

有村架純にご活躍をお祈りします。

<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。