SSブログ

NHK紅白歌合戦が終わって [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

昨年の終わりに紅白歌合戦で
ドラマ「半沢直樹」の最終回(42・2%)を上回った事は
皆さんご存知だと思います。

綾瀬はるかと能年玲奈 紅白で見せた
女2人の“ドタバタ天然劇場”は面白かったです。

紅組司会・綾瀬はるか(28)と「あまちゃん」ヒロインで
能年玲奈(20)の“天然対決”。
綾瀬はセリフ間違い。

能年は、挙動不審な言動。
綾瀬が、持ち前の天然ぶりを発揮。

綾瀬はるか
大みそかの本番では、美輪明宏(78)が口を開こうとした瞬間、
「それではっ!」とカットイン。

12月29、30日に行われたリハーサルでも、
マイクを持っていないことに気付き、「あっ、忘れちゃった!」と頭をかいた。
31日の本番直前リハーサルでは、

「SKE48」の披露曲「賛成カワイイ!」を自信満々に
「絶賛カワイイ!」と紹介した。

能年玲奈
リハーサルの舞台裏では、手と手をすり合わせたり、口をポカ~ンと半開きにしたり。
また本番のステージ上でも、亀が甲羅から頭をヌボッと出すように自身の頭を動かしたり…。

あまちゃん』で演じた天野アキとしてならしゃべれるけど、
能年玲奈に戻るとしゃべれなくなる。
紅白スタッフとの打ち合わせでも、

問い掛けに固まって受け答えに
約5秒かかっていたらしく、
“衛星中継”

いっそAKB小嶋陽菜を加え3人で司会をするか
毒舌の有吉かマツコデラックスが出演すれば

凄い番組になるかもしれない。
歌合戦とゆうかお笑い番組になるでしょう。
そうなれば、NHK関係者が黙っていないかもしれませんね。

くまモンの無茶ぶり

スザンヌは僕の子供とか問題発言
タイプの女性記者に求愛行動
ふなっしーの股間をまさぐる

座り込んでタバコをふかしていた
エロくまモン。

年の瀬に面白い番組がもっと
増えるといいですね。


<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

トレンド ヒロシです

あんぱんち〜さんブログを見ていただきありがとうございます。
今年も出来る限りブログを更新していきますので、
宜しくお願いします。
あんぱんち〜のブロク通信料にお金がかかるのは本当ですね。
インターネットするにも、携帯電話にも月々の支払いを加算
すれば沢山のお金を支払っています。
無駄なお金は使わないつもりですが、
現実には無駄なお金を使っているのかもしれません。
今年は消費税が上がりますが、派遣社員には賃金上昇は
望めないと思います。
益々生活が苦しくなるな~!
by トレンド ヒロシです (2014-01-08 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。