SSブログ

水沢 アリー 本名 画像  [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

水沢 アリー

プロフィール
愛称 アリちゃん
本名 鈴木千里らしいです。

生年月日 1990年9月3日
現年齢 23歳
出身地 東京都杉並区

血液型 O型
身長 162 cm
スリーサイズ 80 - 57 - 77 cm
靴のサイズ 23.5 cm
136395~1.JPG

ニュースタイルプロダクション所属。
趣味:ゲーム・長風呂
特技:美しい飛び蹴り・フランス語

血筋が外人?

「第2のローラ」と称されるほど、話し方・声・雰囲気がローラによく似ている。
また、ローラと同じくぶりっ子的な振る舞い。
曽祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)で、
父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごした。

芸名
「水沢アリー」という名前は自分で考えた芸名。
「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、
小さい時からアリが大好きで、
休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした

家庭の経済状況悪化のため『お金を稼ぎたい』と思い、
大学を辞め芸能界入りをした。

水沢アリーのおかしな行動
水沢アリーが6月17日放送のTBS系「私の何がイケないの?」に出演し、
スタジオは騒然となった。

焼く前のドロドロの生地を生のまま食べはじめたのだ。

ホットケーキミックス生地は本来そのまま食べるものではない
「うん。今日もなかなかのできです」といいながら2人前の生地を10分で完食し、
「おいしかった。ごちそうさまでした。うふふ」と満足そうな様子が伝えられた。

「パサパサしてるのがすごい嫌いで、
焼いちゃうとホットケーキもパサパサしちゃうから、
そのままが一番好きなの」

ウチのお母さんもあのまま食べるし」などと話し、スタジオは騒然となった

ホットケーキ生地は生で食べ過ぎると、

小麦粉に含まれのるでんぷんが消化されにくく、
下痢や冷えの原因になる危険性があると言われている。
焼く前に少しつまみ食い、程度ならいいが、
生で完食するのはオススメしない。

水沢アリーの整形は失敗!?
芸能人の顔ですが、ほとんどの整形をしているのが
ネットでアップされていますが、

水沢アリーさんもその一人です。
手術が上手くいけばいいですが
その反対もあります。

水沢アリーとサッカー選手交際

水沢アリーとサッカー元日本代表でJリーグ浦和の
槙野智章が交際していることが分かった。
昨年12月から交際をスタート。

明るい性格の2人は相性もバッチリ。
交際に発展したのは昨年12月。
原宿や渋谷、新宿などで一緒に食事やショッピングをし、デートを重ねた。

年明けには、槙野の生まれ故郷の広島に一緒に行き、
名所などを巡り、名物のお好み焼きも食べた。
槙野の実家も訪れ、槙野は水沢を家族にも紹介。
槙野は家族にも紹介したというから、まさかの“電撃ゴール”もあるかもしれない!?

水沢が以前から明かしていた理想の男性像は
「濃く生きていて、目標があって、割とお金がある人」。

結婚へとゴールできればいいですね。 <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

トレンド ヒロシです

makimakiさんナイスをいただきありがとうございます。
makimakiさんは日記のようにブログ更新をされ、
ブログ数は凄いですね。
私もmakimakiさんのように、毎日とはいきませんが
出来るだけブログ更新をやっていきたいと思います。

by トレンド ヒロシです (2014-01-11 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。