SSブログ

渡辺美優紀さん 藤田富 週刊文春での 画像 発覚 [熱愛]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

NMB48の渡辺美優紀さんイケメンモデル藤田富との“お泊り愛”?
週刊文春では、東京・品川区にある自宅マンションでの画像を取られています

渡辺美優紀さん藤田富とはLINE
で繋がっていたらしいです。
その他に永尾まりや(AKB48メンバー)らしいです。

渡辺美優紀さんは藤田富さんに片思いのようですが、
藤田富さんは他にも彼女がいて渡辺美優紀さんには
あまり本気で付き合う気はなさそうです。

渡辺美優紀さんは、可愛そうですね。

c27ef595-s.jpg

渡辺美優紀と藤田富と岡部磨知
3人写真です。

藤田富さんとはどんな人物だろうと思い調べてみました。

藤田富
職業:モデル(FINEBOYS選出、サムライELO専属モデル)
大学生(東京医科歯科大学2年生、1年浪人)、
アメフト部に所属、カフェでバイト、バンドマン

生年月日:1992年4月14日
年齢:21歳
身長:181cm

体重:66kg
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:バンド、ボーカル、バク転が出来る

なかなかのイケメンですね。

ついでに藤田富さんの本命彼女の氏名が
わかったので載せておきます。

本名:岡部磨知(おかべまち)

・1984年生まれ(本来の学年は83年組)
・桐朋に入るために高校浪人
・桐朋女子高等学校-桐朋大学

・専門はヴァイオリン
・大学進学後、学校側の規則により本名での雑誌出演が不可となったが、
「Machi(まち)」「朋部璃青(ともべりお)」などの偽名で出演している。
日立市出身

・以前長瀬智也と焼肉デートで週刊誌に撮られた女性
・両親にも挨拶済みなのに、みるきーと浮気

とんでもない奴ですね。
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。