SSブログ

渡辺美優紀さん 藤田富 と裏アカ [熱愛]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

NMB48の渡辺美優紀さんイケメンモデル藤田富との“お泊り愛”?
週刊文春の3月20号に掲載されていました。

藤田富さんの裏垢が残っていましたので
ここに掲載します。

●渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15※永尾はAKB48メンバー)
●みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16)

●てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、
俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる(1/21)

●3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり
一緒に起きててくれて、朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて
最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と

関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ(2/10)

なんて残っています。

渡辺美優紀さんの一方的な片思いでしょうね。
藤田富さんには本命の彼女がいます。
本命の彼女とは

c27ef595-s.jpg

渡辺美優紀と藤田富と岡部磨知

本名:岡部磨知(おかべまち)

・1984年生まれ(本来の学年は83年組)
・桐朋に入るために高校浪人
・桐朋女子高等学校-桐朋大学

・専門はヴァイオリン らしいです。

藤田富さんの経歴ついても記載しておきます。

藤田富

職業:モデル(FINEBOYS選出、サムライELO専属モデル)
大学生(東京医科歯科大学2年生、1年浪人)、
アメフト部に所属、カフェでバイト、バンドマン

生年月日:1992年4月14日
年齢:21歳
身長:181cm

体重:66kg
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:バンド、ボーカル、バク転が出来る

渡辺美優紀さん可愛そうですね。
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。