SSブログ

篠崎愛 画像 過激で 合成 写真? [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

グラビヤアイドルの篠崎愛さんが、
ヤフーニュースに取り上げられ
篠崎愛 画像 過激で合成写真?話題になっています。

o0800106712898264662.jpg

篠崎愛のプロフィールから

愛称 あいちゃん

生年月日 1992年2月26日

現年齢 22歳

出身地 東京都

血液型 A型

身長 160 cm

スリーサイズ
87 - 60 - 88 cm

カップサイズ G

靴のサイズ 24.5 cm

胸が大きくなり始めたのは小学生の頃で
自分の胸を見るとでかくて丸い、
横に張っている感じだそうです。

画像を見るからに巨乳で、
牛で言えばまさにホルスタイン。

音楽業界“AKB商法”と言われるやり方

1枚のシングル・アルバムでもデザインとか
収録曲の異なるバージョンを複数発売することや

握手券・総選挙の投票券など付属することで
大量購入を促しています。

今回、グラビヤアイドルの篠崎愛さんの所属するアイドルグループ
AeLL.のCD購入特典としてメンバーのデート権なるものを
付属したそうです。



『4/4 YON BUN NO YON』の特典で

30枚購入でメンバーの手料理が食べられる権利、

50枚購入でメンバーと1時間カラオケを楽しめる権利、

100枚購入で、推しメンと1時間半デートを楽しめる権利

デートはマネージャー同伴との条件付きだそうです。

もしかすると、AKBさんもこういう企画に
乗ってくるかもしれませんね。

人気の推しメンだったら凄いことになるでしょうけど。

<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。