SSブログ

杉原杏璃 あんあんあん 画像 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

グラビヤアイドル杉原杏璃さんの
プロフィールを調べてみました。。

別名 杉原 あんり(旧芸名)

生年月日 1982年6月12日

現年齢 31歳

出身地 広島県福山市

血液型 A型

公称サイズ(2008年時点)
最近のサイズはかなり違うでしょう。

身長157 cm  体重39 kg

BMI15.8  

スリーサイズ 89 - 56 - 80 cm

カップサイズ G
まるでホルスタイン

靴のサイズ 23.5 cm

左利き

杉原杏璃さんの水着の姿の画像が過激で無料です。

キャプチャ3.PNG

アラビヤアイドルの杉原杏璃さんが、
秋葉原のソフマップでDVD あん・あん・あんの
発売イベントに登場されました。

アラビヤアイドルの杉原杏璃さんと言われるだけに
DVDの発売は好セールスを収めています。

今回、東京で撮影されたイメージは田舎のお婆ちゃんの家に
彼氏と遊びに行く設定だそうです。

DVDの内容で、お婆ちゃんの家で服を脱いだり布でバストを
隠したり彼氏と遊ぶシーンがあります。

ブラジャーも付けずにゴロゴロしている
シーンは見て欲しいそうです。
セクシーなところはベッドのシーン。

これまで、バラジャーを外していることがなかったので
とても恥ずかしかったそうです。

杉原杏璃さんは、別の肩書きもお持ちです。
副業として、株取引で今年に入り
300万程度稼いでるそうです。

羨ましいですね。
株の買い方のコツとしては、
ネットで情報収集や経済新聞を読むこと

前日にストップ高の銘柄を買ったり、
上場してすぐの銘柄を買えば
儲かるらしのですが、

興味ある方は挑戦してみてはどうでしょうか?
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。