SSブログ

マギー 画像 過激無料 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

ちまたで話題になっているハーフタレント マギーちゃん
可愛いマギーちゃんについて検索をしてみました。

3fd139ba35d7a00003776bd67e8bf370fe0fd0d01411188231.jpg


http://matome.naver.jp/odai/2141917611530503201

マギーのプロフィール
芸名:マギー
本名:奈月マーガレット
職業:ファッションモデル、タレント

血筋:父親はスコットランド生まれのカナダ人
母親は日本人で本人はハーフ


生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
身長:171 cm

体重:48kg
スリーサイズ:B80 W59 H84cm
ブラのサイズ:Cカップ

備考:8頭身
血液型:A型
特技 : 英語、バスケ

趣味 : 料理、DVD・音楽鑑賞、インテリア
事務所:レブロエンタテイメント所属

■居住地
0~2歳 兵庫県尼崎市園田
2~4歳 両親離婚後、父親・弟と共にカナダハリファックスへ移住

5~9歳 京都
10歳~ 神奈川県横浜市

女性向けファッション誌『ViVi』の専属モデル
モデルでハーフタレントさんは綺麗ですね。

身長:171 cmで8頭身
しかもスリーサイズ:B80 W59 H84cm
ナイスバディ!!
 
ファッションショーの裏側暴露話

ファッションショーの時は早着替えの為
舞台裏でモデルたちが全裸になるのも珍しくないと喋っていました。

衣装によってパンツも替えるので全裸が当たり前で
「全部見えちゃってるって...恥ずかしくないの!?」と尋ねられても

マギーは「はい」と答え
下の毛は無いんですと答えていました。

ムダ毛処理をするのか、もしかするとパイマンかもしれませんね。

マギーの魅力は、スタイルの良さと
少女っぽさと大人の色っぽさかもしれませんね。

余談事ですが、部屋のなかをバスローブ一枚で過ごし、
寝る時は裸だそうです。(ツイッターより引用)

もしかすると下着の型が付かないように努力されているのでしょうか?



マギーさんといえば水着姿

水着美女ですね。
彼女が出ている水着姿をご覧下さい



2013年に発売された写真集
『マギーマギーマギー』は2万8000部売れました。

写真集の一部など見ていると、本当に可愛いですね。
残念ながら本は、買っていませんが・・・・
今後の活躍に期待しています。 <br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。