SSブログ

篠田麻里子(AKB48) キャバクラ 過去 CM [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

先日AKB48の総選挙で卒業宣言をされた麻里子さま
デビュー前どのような事をしていたのかちょっと
気になったので、調べてみました。

篠田麻里子

生年月日 1986年3月11日

現年齢 27歳

出身地 福岡県

血液型 A型

身長  168 cm

スリーサイズ 87 - 57 - 85 cm

篠田は高校時代がモテ期だったらしく、
バンドマンやジャニーズ系のイケメン、
長身の同級生やクラブDJなどと交際をしていたという

たいへん気が強く、ケンカの時などは絶対に引かなかった」
とのコメントまで掲載されている。

高校卒業後、福岡の服飾専門学校生へと進学した篠田は、
中洲のキャバクラで源氏名を涼とし、働き始める。
当時は今のようなお姉さんキャラではなく、妹キャラとして人気が高かったが、

絶対的なNo1が店に居たため、万年No2だったようだ。
働いている最中、店でAKB48の運営会社「AKS」の窪田康志社長に見初められ、
「私、アイドルになります」と宣言して辞めたのだという

お客に気を使って握手したりとか、結局AKBでもやってることが水商売の時とかわんないよ』
と篠田がぼやいていたことを告白している

今年麻里子様は年収5000万らしい。
フッション関係 もしくはお店 麻里子バー
でもオープンすればお客さんは行くでしょう。

shinoda0929.jpg

私の過去の事は言わないで。
もうすぐAKB卒業なんだから・・・
と麻里子様は言うに違いない。

今後の麻里子様の活躍に注目したい!!

麻里子様のCMです。


<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。