SSブログ

渡辺麻友 性格 動画 評価 漫画家 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

今回AKB総選挙では第3位になったまゆゆ
どのような過去だったのか?
と思い調べてみました。

1994年3月26日 埼玉県
身長 156 cm
スリーサイズ 71 - 55 - 82 cm

靴のサイズ 22.5 cm
三姉妹の末っ子

51eugo5wvGL.jpg

まゆゆはアニメ好きです。
ブログでも自分がアニメ好きなのをアピールしています

小学6年生頃から食事中も家族と会話せず、
学校では「クラスの幽霊」で、
帰宅したらパソコンに直行しインターネットでアニメを観たり、

イラストを描いたりと、本人曰く「二次元にのめり込んでいた。

まゆゆは根暗だったんですね。
今では想像もつきませんが・・・

AKB48の存在を知ったのもネットがきっかけだった。
母親は初め芸能界入りに難色を示していたが、

これをきっかけに娘が外に出て
活発な子になるかもしれないと思い、
最後は賛成した

しかし、まゆゆ第2期オーディションに応募し落選。
『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

まゆゆは泣き虫だった。
小学6年生の時に『銀魂』の猿飛あやめを意識して買ったという
赤いフレームの眼鏡を持っている。

まゆゆの部屋はアニメグッズで溢れているため、
リビングで就寝している

まゆゆの好きな飲み物は、
日清ヨークの乳酸菌飲料「ピルクル」
好きな食べ物はキノコ。

苦手な食べ物は野菜全般と辛い食べ物。
まゆゆは水泳が苦手。体育は全般的に苦手とも発言している。

まゆゆは、視力が悪く、コンタクトレンズを使用している。
コンタクトレンズを入れない時は眼鏡を着用。
自身のブログでは「やびゃあ」(一般的に使われる「ヤバい」、
の意)という単語を使用することがある。

まゆゆは漫画家を目指していたため、イラストが得意
念願の漫画家デビューを果たした。

おめでとうございます。
良かったですね。

まゆゆの前髪は整髪料で固めており、絶対に上げることがない。
AKB48に加入してから額を出したのは2度のみ

まゆゆは、男装喫茶が好きで、平嶋夏海と一緒に出掛ける仲である

まゆゆの評価 

秋元康は渡辺を「正統派アイドルの美少女」と評している
80年代にもピッタリハマる平成のアイドル」

「抜群に歌が上手い“秀才”ではないけど
とてもいい歌を届ける“天才”」と評した。

誰が見ても可愛いと思う。
来年こそ1位になってくれ!!
まゆゆ ⊂(^・^)⊃!!

まゆゆのラッパ練習中

<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。