SSブログ

田中将大 メジャー 年俸 アイドルファン 移籍金 [芸能]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

何かと話題になっている東北楽天ゴールデンイーグルスの
田中将大について年俸や私生活について調べました

tanakamasahiro30.jpg

田中将大(たなか まさひろ)

出身地 兵庫県伊丹市

生年月日 1988年11月1日(25歳)

身長 188 cm 体重 93 kg
東北楽天ゴールデンイーグルス

田中将大の推定年俸
年俸 4億円(2013年)

田中将大の私生活
2012年 里田まい(歌手&タレント)との婚約を1月26日に発表
よく皆様ご存知だと思います。

田中将大はアイドルファン
ももいろクローバーZ(ももクロ)の熱狂的ファン
AKB48グループのファン 推しメン (高橋みなみ)さん 
各地の専用劇場にも足を運んでいる

田中将大の夢、
将来的なメジャー挑戦の意思があることを明らかにした
楽天と3年12億+出来高の複数年契約をしています。(1年4億)
将来メジャーが希望なら単年契約に見直すとか。

その場合6億~6億5千ぐらいではないでしょうか。
8億は無いと思います。
ヤンキースの20億、30億は年俸では無くポスティングの入札金の事でしょう。

ポスティングでメジャーに行くならダルビッシュ並の6年契約6000万ドル
約46億円+出来高が妥当だと思います。

田中将大はポスティングでのメジャー移籍が濃厚だと思います。
チームはヤンキース でしょう。
ヤンキースは今年散々な成績で特にピッチヤーに関しては
喉から手が出る程欲しがってます。

日本に残るかどうかはマー君次第ですが
お金の金額は半端でないですね。

サラリーマンが、一生稼いでも3億らしいですが
マー君はそれ以上に稼いでいます。
持って生まれた天性、そして本人の努力でしょうが凄いと思います。

日本で活躍されるか、メジャー活躍されるかわかりませんが
田中投手のご活躍を期待します。




<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

トレンド ヒロシです

あんぱんち〜さんブログを見ていただきありがとうございます。
あんぱんち〜さんのブログを拝見させていただきました。
実はトヨタのレクサス、クラウンのブレーキピストンの切削の
仕事に携わっています。
とてもトヨタのレクサス、クラウンなどは自分の給料では買えませんが
毎日切削の仕事です。
自分が製作した物が使用されているのは
ある意味誇りでもありますが、責任重大?
の気もします。
取引先や後工程(お客様)に気を配り良い製品を作ります。

youtubeにも最近アップしていますので
ハンドルネーム kodawari hiroshi
もよろしかったら見て下さい。
ブログの方も面白ネタがあれば書きますので
ブログの方もよろしくお願いします。

by トレンド ヒロシです (2013-11-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。