SSブログ

観光お勧め情報 京都編 ナンパ 紅葉 行楽情報 [行楽情報]

スポンサーリンク<br /> <br /><br />

観光お勧め情報 京都編

紅葉といえば定番中の京都だと言えます。
日本の政治は、言わずと知れた東京ですが、
やはり、昔ながら京の都は京都です。

京都は道幅が狭く、自家用車では駐車場の問題です。
普段から観光客が多いのに行楽シーズンともなれば
更に車の止めるにも一苦労です。

電車、バスなどの公共機関をお勧めします。

以前私が若い頃大阪に住んでいた時、阪急電車 京阪電車、
もしくは中型バイクで、京都方面へ遊びに行きました。

お勧め観光スポット嵐山

images2.jpg

嵐山
標高381.8メートル
京都府京都市の観光地。
国の史跡および名勝に指定されている。

春は桜 秋は紅葉が有名です。
大阪から阪急電車もしくは京阪電車で行けます。

当時若いギャルも大勢い乗っていました。
嵐山公園でナンパなど考えたこともありましたが
出来なかった記憶があります。

近くに美空ひばりさん関係の
お店が今でもあると思いますがどうでしょうか?

川の流れをのんびり眺め紅葉を楽しむ
うまくいけばナンパもできるかもしれません。
お勧め観光スポット情報でした。
<br /><br />
スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

トレンド ヒロシです

makimakiさん、ブログを見ていただきありがとうございます。
現在はyoutubeもアップしています。
kodawari hiroshiというハンドルネームです。
まだまだ技術はみ未熟ですがもしよろしければ、
そちらの方でもよろしくお願いします。
面白いネタを探して記事を書きますので、
ブログの方もよろしくお願いします。
by トレンド ヒロシです (2013-11-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。